忍者ブログ
ぶろぐ
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+手ブロ
+フリーエリア



クリックして話しかけてやってね。


お友達募集中〜vv



+最新CM
[06/20 BlogPetのちくわぶ]
[08/16 BlogPetのちくわぶ]
[04/01 BlogPetのちくわぶ]
[08/21 BlogPetのちくわぶ]
[06/05 BlogPetのちくわぶ]
+プロフィール
HN:
pia
HP:
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
ゲームやアニメなどのイラスト描き
自己紹介:
ヲタ、特撮もの好き。ゲームではアバチュ、ライドウ萌えvv
+アクセス解析
+カウンター
+フリーエリア
  1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ルルーシュ、続編決定とかいうけど地上波は最後なのかな?
終わっちゃうなんて短いなぁ。寂しい限りです。
なので、ゼロルルを投下!!w




WEB拍手レス>>>

3/21付
複数押して下さった方へ。ありがとうございました。^^
とても励みになります!!



3/23付
AM10:00とPM7:00の方へ
押して下さり、ありがとうございました。
さびれたサイトで辺境地だし、更新遅いのに押して下さる方がいるだけでも
うれしいです。ありがとうございました!


拍手[0回]

PR
このところ、またパソが不調続きで、なかなかネットにあがっても長い時間できずに
やきもきしてました。なんだ?寒さが原因か?
こっちはとても寒いです。3月入ったときの暖かさがないよ〜。うえーん。><
今日も風が強くて、めっちゃさぶかった。もう泣きそう。
パソは温度差に弱いというけども、おいらのパソもどうやらそうらしいです。
お絵描きしてたヒート絵がとんだ..
ショック。




とうとうプリ5にナッツが出ます。ちくしょー。ツンデレナッツに萌えれるか?自分。
声がどんなのかで決まりそうです。w



WEB拍手レス>>

毎日何回か押して下さる方がいるようなのですが、本当に有り難うございます。
こんなただれたイラスト(それもマイナージャンル)にきて下さる方がいらっしゃるなんて
うれしい限りです。

有り難うございました。^^

拍手[0回]

テレ朝系の英雄時間見るのは、最近止めてたので(カブトの中盤辺りから)
プリキュア見てた娘と一緒に見るのはかなり久しぶりに
昨日ライブで見ました。

関さんが赤鬼=モモタロウって..。ww

でも、あれですね。「俺様キャラ」なんですね。
青鬼さんの主人公スタイルが、自分的には好みです。
でも、あれ?アギトの氷川さん=KJっぽい?ww
似てるなーと思いつつ、見てました。
ただし今の流れでは「ライダーではないですね」。
悲しいことです..。


あと、プリキュア5。
セーラー○ーン路線ですね。完璧に。
小動物が変身して大人の男になるっていうのが
一番の萌えどころかと思います。
茶色のやつ!!!早く出ろ!!!(もう待ちきれない様子)

拍手[0回]



画像はクレアール学園生徒な絵。
実は私、高校生の男の子なんです。(大嘘)
癒し系..??^^;

アイアンキングとテッカマンをスカパーで見ました。面白いvv
そして、つい先日やっとアクマイザー3を見ました。
三銃士がモチーフだけど、キャラそれぞれ味があっていい!!!
そして第一話で涙しました。いいなぁ〜〜vv
これからはもっとハマりそうな予感..。

メガテンものイラスト、最近描いてないなぁ〜。
でも、たまぁ〜にブラウンとか
ライドウx鳴海とか描きたい衝動にかられます。
小梅チャンのCMは鳴海とライどんだと思う。
そう見えて仕方ない。

拍手[0回]



久々に翔ちゃん書きました。
やっぱり大好きです。
これはもぅ本当に「恋」だと覆う。ww
辛くなるとこの笑顔をいつも思い出します。^^


サイトの更新、なんとかうまくいったみたいです。
でも、もしも見れない方いたら教えて下さいまし。
やっぱりスクリプト乱列だと、見れなくなっちゃう人出ちゃうんだなぁ..。
次回の更新は、もっとシンプルにしよーっと。


WEB拍手レス>>
ゆずこさん、わざわざご報告くださり、有り難うございました!!
やっぱ、CSS設定の方が見やすいんですね!なるほど..。
こんどは更新する時、もっと気をつけます。


ほかにも拍手押して下さった方へ。
有り難うございました。
拍手ボタンはルル様ですよんvv

拍手[0回]

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.