忍者ブログ
ぶろぐ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+手ブロ
+フリーエリア



クリックして話しかけてやってね。


お友達募集中〜vv



+最新CM
[06/20 BlogPetのちくわぶ]
[08/16 BlogPetのちくわぶ]
[04/01 BlogPetのちくわぶ]
[08/21 BlogPetのちくわぶ]
[06/05 BlogPetのちくわぶ]
+プロフィール
HN:
pia
HP:
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
ゲームやアニメなどのイラスト描き
自己紹介:
ヲタ、特撮もの好き。ゲームではアバチュ、ライドウ萌えvv
+アクセス解析
+カウンター
+フリーエリア
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか地上波で見てたアニメがだんだん終わっていくこの時期って
もの凄く寂しくなります。;;


セイバーズも終わっちゃったし..。
最終回は本当に「マサル萌え〜〜!!」の一言で終わりましたね。
今度はスカパーででもやってくんないかなぁ?

そして、ルルーシュも終わっちゃった...。ぐすん。
24.25話って夏頃放映予定なんですか?
それまでが長いよ〜!!!!><



今のところの私の萌えはプリ5とスカパーで再放映しているアギトだけだな..。



絵はオリジナル。久しぶりに描いた絵板なんですけど、やぱり線画ががたがただ..。







WEB拍手レス>>>>


3/24付


あかねさん、押して下さりありがとうございました。^^
それと更新報告、ご苦労様です!!
これからもよろしくお願いいたします!!
電王ですか?!最近見ている人が多くて
一頃の特撮ものブームを彷佛いたしますね。^^


3/28付


押して下さりありがとうございます。
ついでの一言が励みになっています。
こんなに更新遅いサイトですが、これからもよろしくです。^^






ほかにも押して下さったかたがたへ、ありがとうございました〜〜vv

それと、もうお気付きかもしれませんが、TOPにあるアンケートに御協力お願いします。
もう、自分で何書いてていいのか収集つかなくなってきたので
お教え下さるとうれしいです。^^

拍手[0回]

PR
テレ朝系の英雄時間見るのは、最近止めてたので(カブトの中盤辺りから)
プリキュア見てた娘と一緒に見るのはかなり久しぶりに
昨日ライブで見ました。

関さんが赤鬼=モモタロウって..。ww

でも、あれですね。「俺様キャラ」なんですね。
青鬼さんの主人公スタイルが、自分的には好みです。
でも、あれ?アギトの氷川さん=KJっぽい?ww
似てるなーと思いつつ、見てました。
ただし今の流れでは「ライダーではないですね」。
悲しいことです..。


あと、プリキュア5。
セーラー○ーン路線ですね。完璧に。
小動物が変身して大人の男になるっていうのが
一番の萌えどころかと思います。
茶色のやつ!!!早く出ろ!!!(もう待ちきれない様子)

拍手[0回]

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.