忍者ブログ
ぶろぐ
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+手ブロ
+フリーエリア



クリックして話しかけてやってね。


お友達募集中〜vv



+最新CM
[06/20 BlogPetのちくわぶ]
[08/16 BlogPetのちくわぶ]
[04/01 BlogPetのちくわぶ]
[08/21 BlogPetのちくわぶ]
[06/05 BlogPetのちくわぶ]
+プロフィール
HN:
pia
HP:
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
ゲームやアニメなどのイラスト描き
自己紹介:
ヲタ、特撮もの好き。ゲームではアバチュ、ライドウ萌えvv
+アクセス解析
+カウンター
+フリーエリア
  1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵日記機能があってびっくりしました。やるな!忍者!!w
リアルが多忙なため、とうとうサイトに休止報告しなくちゃいけなくなっちゃいました。(涙)

あと、パソのOS入れ替えたら大変な目にあいました。ほんとに..。orz


生きてます。なんとかかんとか。

でも、生きる糧を現在探し中です。


最近はDSのルルーシュで、自分癒ししてます。



あと、ペルソナのアニメも見てます。

話の先が全く読めません。えー。
そのうちアバチュのアニメもやってほしいな。アトラスさん。
お絵描きパワーもダウン中です。この季節は、いつもみているTV番組が終わって寂しいです。
とりあえず、侑斗がデネブと幸せになってよかった..。
電王の最終回見て泣きました。

拍手[0回]

PR


関係ないけど人修羅。ハロウィン用にカットしたもの。なので耳が獣耳です。w

サイト更新中の文字掲げたままにして、留守にしてました。ごめんなさいー。><
リンクも修正し直します。ごめんなさいー。><
本当言うと、サイト辞めるかどうかまた迷いました。
絵が最近思うように描けないんです..。年中スランプだよ。私って。
なので、最近自分癒しの為にネット落ちでプライベートも忙しかったし、
「大神」始めました。
いんや〜vvv癒されます。かわゆいし、音楽もいいしvv
でも、アクション難しいな。(確かライドウでもそんな事言ってたよ、この人)
今、オロチ倒した辺りです。


それと最近結構な値頃感なGBAソフトで遊んでいます。暇さえ在ると、「アーブス」やってます。それか「スィートアンジェ」。アンジェはゲームボーイカラーですが、面白いです。

拍手[0回]

なんだ?日記書けないよ〜。ひょっとして私だけっすか?^^;
コメントもらってるのにお返事書いてなかったので、mixiの日記久しぶりに書き込みにログインしたら
コメントもそして日記も書けませんよ?あれれ?
仕事忙しいんだから、メンテとか突発でやるの辞めて欲しいわ!!プンスカ!
またコメントのお返事書けなくなっちゃったよ。とほほ..。

ところで、プリ5の絵の練習してるんですが、なんか上手い事ココが描けません。
好きなんだけどなー、ココ。
でも最近テレビの本放送でもココxノゾ風味強いから
ココxナッツ風味(!?)はちょっと私も弱めになっちゃったな〜。
テレビ放送始まったときのOP見たときの衝撃ったらなかったんだけどな..。
ちなみにナッツxこまもありありで..。(要するにエロが好きな訳で..)




思い切り私信。

なるてんさん、お知らせくださってありがとうございました!
リンクとサイト表示ですが、javaをONにしてくださると表示すると思います。
もしもそれでも移らない場合は、直しますのでお手数ですがお知らせくださると嬉しいです。

サイト表示関してですが、今回はスクリプト使ってますので
携帯からは多分閲覧できない環境だと思います。
それから、表示されない方いらっしゃったら、拍手にでもいいので
一言お知らせくださると嬉しいです。

表示確認はI.Eの5.2VerとSafari1.3.2、Firefox1.0.2、Netscape7.1で確認しました。
他のブラウザでは未確認です。



上から
オリジナル絵。(こわい!)
他の二枚はナッツ。(顔が変)

拍手[0回]

パソの修復、終了しましたー。はぁ〜〜。
今回は結構時間かかったなー。

それと今日から新しいプロバになりましたvv
今までODNだったんですが、今日から晴れてAOLユーザーになりました。
きゃっほうvv


それとサイト更新しました。
リンク先にmixiでも仲良くして頂いております旁をさせていただきました。
それとATLUS系にもこっそり通わせて頂いてるHP様をリンク。
やっぱり無断が多いんですけどね。^^;



拍手[0回]

このところの暑さのせいでとびました..。

これから修復にとりかかります。あーあ。
残暑見舞いの下絵が..。とほほ.。

HDDがおかしくなっちゃったので、修復作業が結構難航しそうです。
ネト落ち嫌ーーーーーーっっっ!(号泣)

拍手[0回]

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.