忍者ブログ
ぶろぐ
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+手ブロ
+フリーエリア



クリックして話しかけてやってね。


お友達募集中〜vv



+最新CM
[06/20 BlogPetのちくわぶ]
[08/16 BlogPetのちくわぶ]
[04/01 BlogPetのちくわぶ]
[08/21 BlogPetのちくわぶ]
[06/05 BlogPetのちくわぶ]
+プロフィール
HN:
pia
HP:
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
ゲームやアニメなどのイラスト描き
自己紹介:
ヲタ、特撮もの好き。ゲームではアバチュ、ライドウ萌えvv
+アクセス解析
+カウンター
+フリーエリア
  31 30 29 28 27 26 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思えば父が亡くなってから、まともな日記を書いてなかった気がする。
父の遺骨は未だお寺に預けたまま、実家だった家は他の居住者が入り
時間だけが流れて今は亡くなった父の事何となく思い出しては
涙がどばっと出たりして、そんな毎日を過ごしています。

でも、父が亡くなってから何もする気にならなかったのですが
少しずつ絵を描く事は始められるようになりました。
気分転換しないで毎日仕事に明け暮れていた反動でしょうか
最近は暇を見つけては
ちょっとずつ描いてたりします。

前はあんなに萌えてた鋼錬も新しいアニメになって再スタートしましたが
何となくあんまり見てないかも..です。
話しの内容は原作に忠実なのか?と思う所だらけで
急いだ作りに少し萎えてます。
やっぱり一年がアニメ放送のキーワードなのかな?
非常に残念です。色んな意味で。

特撮はシンケンジャーの殿萌えしてます。いーなー。久々な姫かも!!w
相変わらずおバカです。

そろそろ更新中の名前も下げようか、と本気で考えてます。
HPはブログだけでも事足りてるのでは..?と、最近思うようになりました。
それに見る側もきっとその方が楽だろうし..。
ここのサイトは2003から始めましたが
そろそろ潮時かも知れません..。




絵はオリジナル。復帰作としてはまだまだな絵だなぁ〜。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
きのうぴあぴと、
きのうぴあぴと、更新したかったの♪
それできょうちくわぶは、意味は転換しなかったー。
BlogPetのちくわぶ URL 2009-08-16(Sun)13:50:18 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.