忍者ブログ
ぶろぐ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+手ブロ
+フリーエリア



クリックして話しかけてやってね。


お友達募集中〜vv



+最新CM
[06/20 BlogPetのちくわぶ]
[08/16 BlogPetのちくわぶ]
[04/01 BlogPetのちくわぶ]
[08/21 BlogPetのちくわぶ]
[06/05 BlogPetのちくわぶ]
+プロフィール
HN:
pia
HP:
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
ゲームやアニメなどのイラスト描き
自己紹介:
ヲタ、特撮もの好き。ゲームではアバチュ、ライドウ萌えvv
+アクセス解析
+カウンター
+フリーエリア
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も、もうすぐ終わり。娘の小学校も来週の日曜日で最後です。
あ〜〜〜、長かった。
家に居ると散らかるので、ここ一ヶ月ちょっとの間はいつも掃除してました。
おかげで夜の就寝の早い事ったら..。^^;

8月中にスカパーで4話ずつ見ていたボルテスVが終わってしまいました。
最終回のハイネルに涙なしでは見れませんでした。;;
あー、やっぱいいわvvこの頃の東Aアニメは!!

そして娘の為に録画したアンパンマンの映画(いのちの星のドーリィ)とクレヨンしんちゃんの映画(アッパレ戦国絵巻)も娘と見ました。
どっちも泣けました..。><
こういうのに弱いんですよぉ..。私。自己犠牲とか..。もう駄目。
お盆最中はアニメ映画三昧でしたvv


ところで、今朝のNHKのBSアニメ劇場に緑川さんが出てました。
朝から萌え声聞きましたので大満足です。
ひ....ヒート、はぁはぁ。(羅刹化)
来週も出るらしいので、来週も絶対に見ようーっとvv







サイトの更新ころころしててすいません。
今度はCSS使ってみたのですが、
前回の更新時に「見れない」「メニューも移らない」とご指摘ありましたので、
今回の設定に変えてみました。
今回も見れなかったらシンプルにただのHTMLに変えますので
見れない方は拍手にでも「見れねーよ!」と入れてください。


暑中見舞いも書かないうちに、残暑見舞いのシーズンになってしまったので
とにかく急いで描いてます。ま、間に合わせなければ..。




WEB拍手レス>>>

昨日の日付と16、14、12、11に押してくださった方々へ。
こんな辺境地においでくださり、有り難うございました。

14日の方にはサイトの表示のご指摘頂きまして
有り難うございました。直してみましたが、もし表示がまたおかしい時には
是非またご指摘ください。

拍手[0回]

PR


攻殻の少佐。アニマックスで個別の11人の話と一番新しいシリーズ見ちゃったもんで
軽い脳内攻殻祭りになってます。ww

つい先日、溶連菌感染しちゃいまして、ネットにもなかなか浮かぶ事も出来ないでいましたが
自分治ったら今度は娘が過労で倒れちゃって、その看病..と
なんかここ5月いっぱい病気ネタでばたばたしてました。
サイト更新したかったのにな〜〜〜。激しい更新は6月に持ち越しそうです。とほほ..。


溶連菌は治療に2週間ほどかかりましたが、もう大丈夫です。
お見舞いメール頂いた方々には、本当に感謝しております。
有り難うございました。


病気したり、倒れたりが多いな〜。今年は。
厄年だからかな?御払いに行った方がいいのかしら?

拍手[0回]



ルルーシュ、続編決定とかいうけど地上波は最後なのかな?
終わっちゃうなんて短いなぁ。寂しい限りです。
なので、ゼロルルを投下!!w




WEB拍手レス>>>

3/21付
複数押して下さった方へ。ありがとうございました。^^
とても励みになります!!



3/23付
AM10:00とPM7:00の方へ
押して下さり、ありがとうございました。
さびれたサイトで辺境地だし、更新遅いのに押して下さる方がいるだけでも
うれしいです。ありがとうございました!


拍手[0回]

パソのHDD移項してたら画像倉庫が消えてしまった!!シ...ショック!!
とりあえずまた一からいろいろ下書きを書かなければ..。とほほ。

最近のアニメで珍しくギアスにはまっています。
2〜3年に一回はハマるアニメがあるみたいで..。なんというか、去年末辺りからどうやらその時期に入ってしまったみたいです。w

mixiでも語っていますので、興味のある方はmixiで探してみて下さい。^^;



WEB拍手返事


ゆずこさん>>
リンク張り替えありがとうございました。
お手間とらせてすいませんでした!!><
何か以前のサーバよりも更新率高くしないと、ここ消えちゃうらしいので
がんばって更新します〜!!><


他にもぽちぽち押して下さった方がいらっしゃいました。
有り難うございました〜!!

拍手[0回]

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.