忍者ブログ
ぶろぐ
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+手ブロ
+フリーエリア



クリックして話しかけてやってね。


お友達募集中〜vv



+最新CM
[06/20 BlogPetのちくわぶ]
[08/16 BlogPetのちくわぶ]
[04/01 BlogPetのちくわぶ]
[08/21 BlogPetのちくわぶ]
[06/05 BlogPetのちくわぶ]
+プロフィール
HN:
pia
HP:
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
ゲームやアニメなどのイラスト描き
自己紹介:
ヲタ、特撮もの好き。ゲームではアバチュ、ライドウ萌えvv
+アクセス解析
+カウンター
+フリーエリア
  1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




GAROの零。
絵板でざくざく描き。

最近お絵書き熱が少しずつ回復しつつあります。
サイトの更新なんですが、実は今の形にする前にスクリプト乱列して作ったら
見れない方がいらっしゃったので、CSS戻してみました。
前のサイトに利用してたリサイクル品なのだ。
これで見れるかなぁ?


WEB拍手 レス>>

1/31>>よんのじさん!!

遅くなりましたが拍手ありがとうございました!!
これでよんのじさんチェックは完璧です!!ww
これからもよろしくお願いします〜〜!!!!


ほかにも拍手下さった方へ。
こんなへき地へ遊びにいらっしゃって、ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
パソのHDD移項してたら画像倉庫が消えてしまった!!シ...ショック!!
とりあえずまた一からいろいろ下書きを書かなければ..。とほほ。

最近のアニメで珍しくギアスにはまっています。
2〜3年に一回はハマるアニメがあるみたいで..。なんというか、去年末辺りからどうやらその時期に入ってしまったみたいです。w

mixiでも語っていますので、興味のある方はmixiで探してみて下さい。^^;



WEB拍手返事


ゆずこさん>>
リンク張り替えありがとうございました。
お手間とらせてすいませんでした!!><
何か以前のサーバよりも更新率高くしないと、ここ消えちゃうらしいので
がんばって更新します〜!!><


他にもぽちぽち押して下さった方がいらっしゃいました。
有り難うございました〜!!

拍手[0回]

パソのモニターがとうとういってしまったので、データの移項作業でしばらくネトおちでしたが
なんとか普通に使えるようにまでになりました。
ソフトの不具合なんかで入れ替え作業終わったのに、固まっちゃったりして
なかなかネットにあがれなかったんですけど、もう大丈夫そう。
でも、今まで書きためてたえno下絵が入れ替え作業中にとんじゃいました...。およよ。(涙)
いろんな意味で一からまた書き直しだっちゃ。(うる星ラム風)

拍手[0回]



キカイダージロー。
実は01よりも好きなんです。DVD一挙に見ちゃったせいで、
最近ジローブームになっています。w

mixiで日記書いてるんですけど、mixiからの御客さんが多いのか
ここのカウンターの周りも早くなっていて
嬉しいやら、更新のプレッシャー感じるやらで
なんか挙動不審になっています。^^;
あんまり更新しなくてごめんなさいー!><

あと、最近自分専用のMacがモニターもの凄い不調。
絵を書いてたりネットしてると、突然モニターが切れます。びっくりする。
そろそろ寿命なのかも。ーー;
保険で購入していたMacが1台あるのですが、
近々そっちにHDD入れ替え予定です。データ移項をしなければ、と
現在もディスクに焼き作業中..。


拍手レス>>>

ノティコさ--んっ!!!お久しぶりですっ!!
お元気そうでなによりです〜!!!!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も自分もHPもまったり運営ですが
宜しくお願いします!!
引っ越し祝い、有り難うございましたvv
拍手絵...使いまわしなんですよぅ。
それなのに、ノティコさんからコメント頂けて
もの凄くうれしいです!!
いつも有り難うございます〜〜!!!


他にも押して下さった方々に感謝!!!
こんな辺境値に遊びにきて下さって、有り難うございましたvv






拍手[0回]



たまにヒートが無性に描きたくなるときがあります。
世間ではP3なんかもうクリアした人なんか
いっぱいいるんだろうなぁ..。(まだ未プレイ)

今日は寒かった。とにかく一日風が強くて
雪が降ったり止んだりで、
日曜日なのに外出したくない天気でした。

ううう〜〜。寒いの苦手なのだ。

拍手[0回]

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.