忍者ブログ
ぶろぐ
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+手ブロ
+フリーエリア



クリックして話しかけてやってね。


お友達募集中〜vv



+最新CM
[06/20 BlogPetのちくわぶ]
[08/16 BlogPetのちくわぶ]
[04/01 BlogPetのちくわぶ]
[08/21 BlogPetのちくわぶ]
[06/05 BlogPetのちくわぶ]
+プロフィール
HN:
pia
HP:
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
ゲームやアニメなどのイラスト描き
自己紹介:
ヲタ、特撮もの好き。ゲームではアバチュ、ライドウ萌えvv
+アクセス解析
+カウンター
+フリーエリア
  1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も、もうすぐ終わり。娘の小学校も来週の日曜日で最後です。
あ〜〜〜、長かった。
家に居ると散らかるので、ここ一ヶ月ちょっとの間はいつも掃除してました。
おかげで夜の就寝の早い事ったら..。^^;

8月中にスカパーで4話ずつ見ていたボルテスVが終わってしまいました。
最終回のハイネルに涙なしでは見れませんでした。;;
あー、やっぱいいわvvこの頃の東Aアニメは!!

そして娘の為に録画したアンパンマンの映画(いのちの星のドーリィ)とクレヨンしんちゃんの映画(アッパレ戦国絵巻)も娘と見ました。
どっちも泣けました..。><
こういうのに弱いんですよぉ..。私。自己犠牲とか..。もう駄目。
お盆最中はアニメ映画三昧でしたvv


ところで、今朝のNHKのBSアニメ劇場に緑川さんが出てました。
朝から萌え声聞きましたので大満足です。
ひ....ヒート、はぁはぁ。(羅刹化)
来週も出るらしいので、来週も絶対に見ようーっとvv







サイトの更新ころころしててすいません。
今度はCSS使ってみたのですが、
前回の更新時に「見れない」「メニューも移らない」とご指摘ありましたので、
今回の設定に変えてみました。
今回も見れなかったらシンプルにただのHTMLに変えますので
見れない方は拍手にでも「見れねーよ!」と入れてください。


暑中見舞いも書かないうちに、残暑見舞いのシーズンになってしまったので
とにかく急いで描いてます。ま、間に合わせなければ..。




WEB拍手レス>>>

昨日の日付と16、14、12、11に押してくださった方々へ。
こんな辺境地においでくださり、有り難うございました。

14日の方にはサイトの表示のご指摘頂きまして
有り難うございました。直してみましたが、もし表示がまたおかしい時には
是非またご指摘ください。

拍手[0回]

PR
ココ最近ブログにもmixiにも上がれずやきもき。
原因はたまった仕事処理の為、オフラインせざるを得ないから。ちくしょー。
でも、日曜日の朝はちゃんと「チェック」。

そういえば、8月から1〜20話まで、東Aチャンネルで電王放映するので、
見逃したものはここで「確保」かな。
実はこんなに萌えるとは思わなかったんだよね放映当初は。
デネブさんの出現って、私には大きいわぁ〜vv

プリ5映画の予告見ました。
ナッツが...ナッツが....。(倒)
地上波は、先週のココxのぞ風味もいいなぁ〜と思いつつ、来週のナッツxこまちも楽しみかもvv


WEB拍手レス>>>>


何回か押してくださった方へ。
ありがとうございます。ただいまちょこっとサイト停滞していますが
そのうち復活する予定なので、よろしくです。


他にも、励ましのメッセージ送ってくださった方へ。ありがとうございました。




拍手[0回]

最近サイトにも浮上しなくて申し訳ないです..。><
実はですね、プライベートで色々ありまして、ネットを長時間できない状況になってます。
う〜〜〜、サイトも更新したいのになぁ..。手がなかなかまわらんっ!!!


ああああぁあぁぁぁ〜〜〜、アバチュ絵描きたい〜〜〜。


最近のマイブームは「ヒート受け」です。
あ、サーフ受けも好きですよ。雑食なんで、アバチュものは大体好きです。


mixiも日記書いてます。
プライベートの事なんか色々書いてます。
こっちよりもmixi更新のが早いかも。
近況興味ある方(いるのか?)
はmixiで日記読んでくださると嬉しいです。^^




では、来月にまたお会いしましょう〜〜vvv
(っていうか、もう6月終わり?!)

拍手[0回]

実は家のサイト、以前まで「裏」項目あったんですが
更新面倒になって、そのまま削除っちゃったんですよ。あはは。
管理人のずぼらさが伺えるわ...orz

それで、その時パソコンもHDDが飛んじゃって
それまで描いてた絵、全部消えたし
裏製作断念してたんですけど
一年に一回、エロもの描きたい時期が自分の中にありまして
そのネタ元に現在少しずついろいろ描いています。
丁度こんな風に「蒸し暑い時期」になると、エロもの描きたい症候群になるんです。w

今のところネタはDDS-ATとライドウですが
CPはサフxヒトxサフ、ライドウx雷同かな?
アバチュ妄想はここ3年越しですけど、まだ衰えてないなんて
いったい私の頭の中でどの辺辺りまで妄想がしめてんだろう...。
相変わらず時代に取り残され感がいっぱいおっぱい。(?)
裏が出来上がったら本家サイトのどこかにリンク貼るつもりです。
っていうか、見に来る人いるのかなぁ..?(苦笑)



そんな中で日曜日の英雄的時間はチェック欠かさないんですけど
電oh、もうねー萌えますよ!デネブに!!なに、あの可愛さ!!!
デネブキャンディネタで二週目かよ!!
キャンディもらって喜ぶリュウタロス、どこまで子供なんだよ。かわゆい〜。ww
プリ5のココxナッツも凄い勢いでホモ臭いし。ww
日曜日は今年いっぱいはなんとか早起き出来そうです。それも電ohとプリ5見たさ故に..。



先週の土曜日からスカパーの東Aチャンネルで「ボルテス V」が始まりました。
それも4話ずつ。もーおなかいっぱい!!
ハイネルー!!!!

拍手[0回]



攻殻の少佐。アニマックスで個別の11人の話と一番新しいシリーズ見ちゃったもんで
軽い脳内攻殻祭りになってます。ww

つい先日、溶連菌感染しちゃいまして、ネットにもなかなか浮かぶ事も出来ないでいましたが
自分治ったら今度は娘が過労で倒れちゃって、その看病..と
なんかここ5月いっぱい病気ネタでばたばたしてました。
サイト更新したかったのにな〜〜〜。激しい更新は6月に持ち越しそうです。とほほ..。


溶連菌は治療に2週間ほどかかりましたが、もう大丈夫です。
お見舞いメール頂いた方々には、本当に感謝しております。
有り難うございました。


病気したり、倒れたりが多いな〜。今年は。
厄年だからかな?御払いに行った方がいいのかしら?

拍手[0回]

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.