忍者ブログ
ぶろぐ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+手ブロ
+フリーエリア



クリックして話しかけてやってね。


お友達募集中〜vv



+最新CM
[06/20 BlogPetのちくわぶ]
[08/16 BlogPetのちくわぶ]
[04/01 BlogPetのちくわぶ]
[08/21 BlogPetのちくわぶ]
[06/05 BlogPetのちくわぶ]
+プロフィール
HN:
pia
HP:
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
ゲームやアニメなどのイラスト描き
自己紹介:
ヲタ、特撮もの好き。ゲームではアバチュ、ライドウ萌えvv
+アクセス解析
+カウンター
+フリーエリア
  25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ最近ブログにもmixiにも上がれずやきもき。
原因はたまった仕事処理の為、オフラインせざるを得ないから。ちくしょー。
でも、日曜日の朝はちゃんと「チェック」。

そういえば、8月から1〜20話まで、東Aチャンネルで電王放映するので、
見逃したものはここで「確保」かな。
実はこんなに萌えるとは思わなかったんだよね放映当初は。
デネブさんの出現って、私には大きいわぁ〜vv

プリ5映画の予告見ました。
ナッツが...ナッツが....。(倒)
地上波は、先週のココxのぞ風味もいいなぁ〜と思いつつ、来週のナッツxこまちも楽しみかもvv


WEB拍手レス>>>>


何回か押してくださった方へ。
ありがとうございます。ただいまちょこっとサイト停滞していますが
そのうち復活する予定なので、よろしくです。


他にも、励ましのメッセージ送ってくださった方へ。ありがとうございました。




拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
お疲れ様~~~><
あれからどうしたかな~と思いつつまだまだ
お仕事が片付かないのですね(><。)
だいぶ夏らしく暑くなってきたので体調など崩さないよう
ムリのない程度に頑張ってくださいね(TωT)

電王。
ふふwカブトの惰性で観始めましたが私もこんなに
楽しめるとは思っていませんでした(>w<)
ぜひとも東映チャンネルのほうで補完をしてくだされ~♪
劇場版も「モモタロスの夏休み」が気なりますww
よんのじ 2007-07-29(Sun)21:12:47 編集
COMMENT :
よんのじさん、お久しぶりです!!
そうなんっすよ。仕事、まだやっと「折り返し地点」来たかな?って感じです。まだオフライン状態少し続きそう。><
いつもご心配御掛けしてすいません。
風邪は咳だけが残ってしまい、結構これが厄介でなかなか治りません。;;
この季節の風邪は本当にしぶとい。

電王ですが、デネブx侑人可愛さに見続けてしまっています。w最近は本編でも映画ネタばっかりですが、こういう宣伝の仕方はライダー至上初めてではないでしょうか。けど、ワケわかめ状態ですね。映画見ないと分からない事だらけで..。^^;
THE FIRSTの映画も今年の秋公開らしいですがこっちの宣伝は地味目ですね。V3が出るというのに。

「モモタロスの夏休み」ですが、私も気になってます。ww
pia 2007-07-30(Mon)15:19:05 編集
COMMENT :
折り返しっ!?
なんと~~~!まだまだ折り返しでしたか・・・(T△T)
咳もやっかいですよねー!><
ゴホゴホとするたびに体力が削られていくような・・・
ホント、ムリしないでくださいね~~~(≧△≦)

>デネブ×侑斗
いいコンビですよね~ww
拗ねる侑斗と見守るデネブ!!
こんなにいいキャラだとは思いませんでしたよ~(>w<)

>番宣
確かに!!V3のほうの宣伝はちっともないね!(^^;)
まずは電王なのでしょうかw
今週はクレヨンしんちゃんとのコラボだそうで
テレ朝あげての劇場宣伝ですね( ̄▽ ̄;)
ここまでくるとちょっとやりすぎな気もするのですが・・・
それでも劇場版が面白ければいいと思うんだー。
出来のほうはどうなんだろうね(笑)

では体調に気をつけてね~(TωT)
よんのじ 2007-07-30(Mon)19:11:47 編集
COMMENT :
無題
クレしんのSP番組見ました〜!!
笑った笑った。映画の番宣は今日までだったみたいですね。今日の電王はみんなが消えちゃったのがショックでしたが、今日も面白かったvv

仕事ですが、もうちょっとで終わりそうです。あ〜〜〜、長かった。

しかし、仕事が長引いたせいで暑中見舞い作り損ねてしまいました。これから製作入ります。がんばらねばっ!!
pia 2007-08-12(Sun)09:01:27 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.