忍者ブログ
ぶろぐ
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+手ブロ
+フリーエリア



クリックして話しかけてやってね。


お友達募集中〜vv



+最新CM
[06/20 BlogPetのちくわぶ]
[08/16 BlogPetのちくわぶ]
[04/01 BlogPetのちくわぶ]
[08/21 BlogPetのちくわぶ]
[06/05 BlogPetのちくわぶ]
+プロフィール
HN:
pia
HP:
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
ゲームやアニメなどのイラスト描き
自己紹介:
ヲタ、特撮もの好き。ゲームではアバチュ、ライドウ萌えvv
+アクセス解析
+カウンター
+フリーエリア
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライドウとアバドン王のOPムービー、観ました。
居ても立っても居られなくて、サイト更新にまで手が出ました。
リアルが忙しいのですが、もう辛抱たまらんとです。(何処の方言?)
最近のATLUSには何か「神掛かり」的なものを感じます。何、このソフト出る早さ!!
P4出て、すぐライドウちゃんですかっ!!!!も〜〜〜、萌え死ぬ...(倒)

生存報告などと言いながら、なかなか更新に現れなくてすんません。
その間にお気に入りサイト様とかの閉鎖が立て続けにあって、ちょこっとしょんもりしてました。
その不完全燃焼な萌絵魂を、DSのゲームで晴してまして
最近は
    「みてはいけない」
    「トワイライトシンドローム」
    「ナナシのゲエム」


なんかにハマってました。季節が暑いので、ゲームで少しだけ涼を取ってたんです。^^;
意外とハマって夢中になってたのが「みてはいけない」でした。
ネタは「心霊写真」です。ふふふ...。(?)


アニメは「隠の王」を見出しました。よせばいいのに、宵風にぞっこんです。儚い感じがいいvv
マンガで読んでたんですが、アニメだとなんか感じがまるっきり違ってて、これもいいかも..vv



娘は現在夏休み中ですが、来週から学校が始まるので
また自分の時間が少し減るかな...。^^;
今年の夏休みは、何もしない夏でした。忙しいんで、旅行にも出かけなかったし。
仕事ばかりで結構精神的にいっぱいいっぱい。
ゆとり欲しい〜〜〜。

拍手[0回]

PR


関係ないけど人修羅。ハロウィン用にカットしたもの。なので耳が獣耳です。w

サイト更新中の文字掲げたままにして、留守にしてました。ごめんなさいー。><
リンクも修正し直します。ごめんなさいー。><
本当言うと、サイト辞めるかどうかまた迷いました。
絵が最近思うように描けないんです..。年中スランプだよ。私って。
なので、最近自分癒しの為にネット落ちでプライベートも忙しかったし、
「大神」始めました。
いんや〜vvv癒されます。かわゆいし、音楽もいいしvv
でも、アクション難しいな。(確かライドウでもそんな事言ってたよ、この人)
今、オロチ倒した辺りです。


それと最近結構な値頃感なGBAソフトで遊んでいます。暇さえ在ると、「アーブス」やってます。それか「スィートアンジェ」。アンジェはゲームボーイカラーですが、面白いです。

拍手[0回]



絵は日記とは全く関係ないものでオリジナル。アンドロイドという設定。
裸にメカ付きってなんか萌えます。w

世間のお休み長いと出かけるにも交通規制があるから
やだなー。(人ごみ嫌い)
なので休み中は家のことでごたごたしているのもあるので
自宅待機。(要するに引きこもり?)


またif始めました。
ライドウの合間に少しずつ始めたので、まだLv.14。
チャリンコが相棒です。PSのメモリーカードの過去データが全部消えてたので
また最初からアキラ目指して頑張ります。(結構ショックだった)



WEB拍手レス>>


ココナッツネタ少なくてごめんなさい。
萌えパワー充電して頑張ります。
拍手、有り難うございました!!





アンケート結果でました。でも、ある意味予想通りな結果でした。w
だってここはメガテン系サイトだから...。あはは..。^^;

拍手[0回]




絵は文面の内容とは全く関係のない「夢幻紳士」の夢幻魔実也氏。
まあ、お化けとか悪魔、悪霊とかを相手にするって言うのは同じかな?^^;

ライドウは9話まで来ました。
やっと、やっと雷同と会えました~~vvv
傷萌え〜〜!!!!
顔の半分以上の場所にばっさりとあるんだもんねvvかっこいいの通り越して、エロイ!!!!
そしていちいち言う事が可愛くて、萌え殺されるかと思いました。
もー、煩悩パワー爆走中です。
どうしてくれよう...かわゆい奴!!!


サイト更新中につきおいでになられている方々にはご迷惑おかけしております。
サイトのレイアウト整い次第、アンケートの続きをこんげついっぱいまでさせていただきますので
是非、投票をよろしくお願いします。

WEB拍手も数回押してくださる方がいらっしゃったようで
誠にありがとうございます。
まだ改装中ですいませんです..。><

拍手[0回]




実はライドウを8話で攻略止めてたので、プレイやっと少しずつ再開し始めました。
でもさー。でもよー、実を言うとこのゲーム終わりたくないんだよねー。


おまけに鳴海かわいいし、ライドウはクールビューティだし。
さすが神!!な金子画だわvv

どうしよう、こんなに好きすぎて頭おかしいです。私。^^;

そのうち妄想の固まりみたいな
変なものがサイトに増えるかも...。

拍手[0回]

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.