忍者ブログ
ぶろぐ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+手ブロ
+フリーエリア



クリックして話しかけてやってね。


お友達募集中〜vv



+最新CM
[06/20 BlogPetのちくわぶ]
[08/16 BlogPetのちくわぶ]
[04/01 BlogPetのちくわぶ]
[08/21 BlogPetのちくわぶ]
[06/05 BlogPetのちくわぶ]
+プロフィール
HN:
pia
HP:
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
ゲームやアニメなどのイラスト描き
自己紹介:
ヲタ、特撮もの好き。ゲームではアバチュ、ライドウ萌えvv
+アクセス解析
+カウンター
+フリーエリア
  1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところの暑さのせいでとびました..。

これから修復にとりかかります。あーあ。
残暑見舞いの下絵が..。とほほ.。

HDDがおかしくなっちゃったので、修復作業が結構難航しそうです。
ネト落ち嫌ーーーーーーっっっ!(号泣)

拍手[0回]

PR
最近サイトにも浮上しなくて申し訳ないです..。><
実はですね、プライベートで色々ありまして、ネットを長時間できない状況になってます。
う〜〜〜、サイトも更新したいのになぁ..。手がなかなかまわらんっ!!!


ああああぁあぁぁぁ〜〜〜、アバチュ絵描きたい〜〜〜。


最近のマイブームは「ヒート受け」です。
あ、サーフ受けも好きですよ。雑食なんで、アバチュものは大体好きです。


mixiも日記書いてます。
プライベートの事なんか色々書いてます。
こっちよりもmixi更新のが早いかも。
近況興味ある方(いるのか?)
はmixiで日記読んでくださると嬉しいです。^^




では、来月にまたお会いしましょう〜〜vvv
(っていうか、もう6月終わり?!)

拍手[0回]

今日は娘の家庭訪問でした。
最近色々ごたごたしていたのもあり、娘の学校行事も結構忘れてたので
今日は半日掛けて家の掃除しました。
危うく忘れるとこだったぜ..。


女性の先生なんですけど、毎日娘の学校へ送迎していて先生と会ってるし話もしているのに
一時間先生と話し込んでしまいました。
先生ったら..。w


あと、今月末に小学校の運動会とかあるので
また忙しくなるなぁ..。



拍手[0回]

このところ、またパソが不調続きで、なかなかネットにあがっても長い時間できずに
やきもきしてました。なんだ?寒さが原因か?
こっちはとても寒いです。3月入ったときの暖かさがないよ〜。うえーん。><
今日も風が強くて、めっちゃさぶかった。もう泣きそう。
パソは温度差に弱いというけども、おいらのパソもどうやらそうらしいです。
お絵描きしてたヒート絵がとんだ..
ショック。




とうとうプリ5にナッツが出ます。ちくしょー。ツンデレナッツに萌えれるか?自分。
声がどんなのかで決まりそうです。w



WEB拍手レス>>

毎日何回か押して下さる方がいるようなのですが、本当に有り難うございます。
こんなただれたイラスト(それもマイナージャンル)にきて下さる方がいらっしゃるなんて
うれしい限りです。

有り難うございました。^^

拍手[0回]



画像はクレアール学園生徒な絵。
実は私、高校生の男の子なんです。(大嘘)
癒し系..??^^;

アイアンキングとテッカマンをスカパーで見ました。面白いvv
そして、つい先日やっとアクマイザー3を見ました。
三銃士がモチーフだけど、キャラそれぞれ味があっていい!!!
そして第一話で涙しました。いいなぁ〜〜vv
これからはもっとハマりそうな予感..。

メガテンものイラスト、最近描いてないなぁ〜。
でも、たまぁ〜にブラウンとか
ライドウx鳴海とか描きたい衝動にかられます。
小梅チャンのCMは鳴海とライどんだと思う。
そう見えて仕方ない。

拍手[0回]

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.